Shall we have a hobby?~多最な趣味を持ちませんか?~

暇人(ではないのですが・・・)な管理人が、日頃の研究成果を日記に綴るのですよ。ご愛読よろしくお願いします。  Let's have a hobby!公認支部

ゲームの紹介・その1

今日は、私のお気に入りゲームを紹介しようと思います。

そのゲームとは、、、、




    『究極×進化!戦国ブレイク』です。

f:id:echizen_225:20121129173857p:plain

このゲームは、戦国時代~安土桃山時代の日本を舞台とし、擬武将カードを育成し、天下統一を目指すようなゲームです。ストーリーの展開がおもしろく、とてもはまるゲームです。

おすすめポイントは、
・イラストが美しい!!
f:id:echizen_225:20121129174313p:plain
・体力が時間ごとに回復するから、継続心を持てる!!
・課金制度で、すぐ強くなれる!!
・他のプレイヤーと対戦、協力ができる!!

つまり、おもしろ要素がたくさんなのです。
しかも、基本料金が¥無料¥

現在20万人以上の人がプレイしています。
「このゲームをやらないなんて損しますよ!!」といってもいいくらい面白いです(笑)


登録に必要なものは、
・YAHOO!のID(持っていなくても、メアドがあれば3分以内に作れます!)

だけ!これは、驚き!!!
勿論、IDも無料です。

Yahoo! JAPANヤフーへのアクセス

しかも、現在招待キャンペーンを行っており、誰かに招待してもらえれば、ゲームに使える750円相当のコインがもらえます!(ただし、携帯認証が必要※通信費はお客様負担ってやつ)この際に、おトクな招待を受けませんか?(希望者は、コメント欄へ~)


というカンジで、みなさんもやってみませんか?