Shall we have a hobby?~多最な趣味を持ちませんか?~

暇人(ではないのですが・・・)な管理人が、日頃の研究成果を日記に綴るのですよ。ご愛読よろしくお願いします。  Let's have a hobby!公認支部

鉄道模型ジオラマの一部兼プラモデルコンテストフィールド用製作計画『箱NI=和』

こんばんは。越後守護227です。

今回は、Nゲージのジオラマにも使える、プラモデルコンテスト用のフィールドを作りたいと思います。第一回は、材料準備です。


さっそく、近所のホームセンターに買い出しに行ってきます。
           ・
           ・
           ・
          15分後・・・。

ただいま、戻りました。今日買ってきたのは、これです。
f:id:echizen_225:20121015215006j:plain
ジャジャーン!!
・木板(30×23)
・マスキングテープ

以上!!



「えぇっ!!!!これだけ!?」
と思った人、買うべきものはこれだけです。(あと、接着剤くらいかな)
他の材料は、今後明らかになっていきます。

今回は、ここまで!それでは、また次回!!!



※おまけ
余談ですが、木板は50円、テープは58円です。
安かったですよ^^