Shall we have a hobby?~多最な趣味を持ちませんか?~

暇人(ではないのですが・・・)な管理人が、日頃の研究成果を日記に綴るのですよ。ご愛読よろしくお願いします。  Let's have a hobby!公認支部

買い出しの収穫~越後守護227side~

こんばんは、越前守225です。お久しぶりですね!!

今日は、なんでも越後守護227さんが友達の(匿名)と、買い物に行ったようでいろいろ写真を撮ったそうです^^
というわけで、今日はその中からいくつかを紹介しまーす。
ただし私が厳選したものだけですよ!)

一枚目はこれ↓
f:id:echizen_225:20121020142229j:plain
これは、八高線で撮った写真だそうです。
個人的に、背景に写ってるタワークレーンが田舎のなかの都会らしさを表す一枚ですね^^
なんか、おもしろい(笑)

二枚目はこれだよー↓
f:id:echizen_225:20121020161610j:plain
何これ?
と、私も最初は思いました^^
しかし、これよく見ると、なんと鳩たちが写っていますね~www

驚き驚き!!!!!
すごい、群れてます。

最後に三枚目はー↓これ
f:id:echizen_225:20121020172005j:plain

立川駅の夜景だそうです^^いろいろ光ってきれいですねー
奥のほうには、まだ夕焼けが残っています。
そういえば、今日はいい感じに晴れていましたよ~



というわけでしたー^^
いい写真ありがとうございます越後守護227さん。そして、一緒に行ってくれた友達(匿名)さん、レイアウト頑張ってくださいね!!



では、今日はここまで~さようなら~