Shall we have a hobby?~多最な趣味を持ちませんか?~

暇人(ではないのですが・・・)な管理人が、日頃の研究成果を日記に綴るのですよ。ご愛読よろしくお願いします。  Let's have a hobby!公認支部

「越後守護MADE計画1」 今後の日程

こんばんは^^ここ数日、研究が多くまったく更新できませんでした”
すいません。


さて、今後の予定ですが、明日材料の調達を始めます。
まずは、設計図にもはっきり書いておいた、頭部から作り始めます。
だいたい、体全体を作るのに1か月くらいかかるでしょう(あぁ、大変)

完成後、部分修正、塗装の繰り返し、そして組立→完成です。

ここまでを、2か月で終わらせればいいと思います。つまり、完成は
年末になりそうです^^


それでは、今日はこれで・・・。