Shall we have a hobby?~多最な趣味を持ちませんか?~

暇人(ではないのですが・・・)な管理人が、日頃の研究成果を日記に綴るのですよ。ご愛読よろしくお願いします。  Let's have a hobby!公認支部

リニューアルのご挨拶

♪ててん~てんててて~ててて~ん~てててて~んててん~ててん~ん~てててて~ん~てててて~ん てん、てん♪

(軽快なリズムに合わせて、管理人が登場)

ここから本文
みなさん、こんにちは!echizen_225(Neo.ver)です。今日から、新しくこのブログの管理人に任命されましたwww(笑)

(もちろん、嘘ではございません。今までの管理人であった、守護2(略称)はあくまで私の仮の姿でございます。今日から、本当の「私」が執筆いたしますのでよろしくお願いします!)
          ・
          ・
          ・
          ・
さて、まずは変更点についてですが、
・ブログタイトルの変更
・ブログデザインの変更
・プロフィール画像の変更
・カテゴリー追加(今後も追加しますよ!)
・その他小さいこと

です。まぁ、あまりたいしたことじゃないですね^^


それでは、今後の活動について・・・
今、やろうと思って(決まって)いることは
・うごくメモ作品「探偵W」シリーズIの連載
・RPG「YOUは夢の中・・・」制作レポ
鉄道模型関連レポ
・その他、写真、音楽、プラモなどいろいろ(たくさんあって忘れました^^)・・・。
といった感じです。。。


「ところで越後守護MADE計画1は?」
という、以前から読んでくれていた人にしか分からないアレに関してですが、
引き続き制作を続行していく予定です^^


最後に・・・
リフォームが終わり今日でいよいよゴールイン・・・ではなく、今日から新たなスタートです!!みなさんどうぞよろしくお願いします!!!



                         <to be continued・・・>




うごくメモは、DSiを使用しますよ!!

ニンテンドーDSi ホワイト

ニンテンドーDSi ホワイト