Shall we have a hobby?~多最な趣味を持ちませんか?~

暇人(ではないのですが・・・)な管理人が、日頃の研究成果を日記に綴るのですよ。ご愛読よろしくお願いします。  Let's have a hobby!公認支部

イカロスゼロ(フォースver)制作の流れ~前半~

こんばんは!昨日の予告通り、今日はイカロスゼロ制作レポやっていきます。
今日は、前半!後半は、次の記事を・・・。


では、どうぞ!!


~火曜日~
秋月電子通商の帰り。
家電量販店(安いぞ!!)によっていく・・・。
ちょうど、ジャイアンツ優勝でポイント+3%最終日でした^^
早速、話題のイカロスゼロ(発売からもうすぐで2か月だが)を購入。
おまけに、AFホーリーランスも購入です^^

~水曜日~
塗装開始、と思ったがスプレーがないことに気がつく。
ということで、早速百均に行く。
     ↓
買ったものは、
・カラースプレー イエロー
・クリアカラースプレー
計210円でした。


あぁ!!しまった。
スカイブルーが無い!!!

・・・・
どうしよう・・・。

しかたないので、今日はオレンジのランナーに黄色を塗装。
(プシュー・・・・・)

わあ!臭い!!!
即退散^^

~木曜日~
近くのホームセンターへ。
狙いはもちろんスカイブルースプレー・・・。
・・・398円400ml・・・。
値段はまずまず。しかし、量が多い・・・。
正直、あまらせるのはもったいない(変ですか?)

というわけで、何も買わずに退場・・・。




前半戦終了でーす。
ここまで、何もできてません。

~次回予告~
スカイブルーのスプレーは見つからない!!いったいどうする、おれ!!
いったいどうなる、イカロスゼロ!!




                       ~続く~























↑なんじゃこりゃ^^

1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 030 イカロス・フォース

1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 030 イカロス・フォース


1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 031 イカロス・ゼロ

1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 031 イカロス・ゼロ