Shall we have a hobby?~多最な趣味を持ちませんか?~

暇人(ではないのですが・・・)な管理人が、日頃の研究成果を日記に綴るのですよ。ご愛読よろしくお願いします。  Let's have a hobby!公認支部

イカロスゼロ(フォースver)制作の流れ~後半~

こんにちは~zzzz





って、寝ちゃいましたよ(笑)
知らない間に、お昼になってるし!!

というわけで、朝食兼昼食とりまーす






はい、終わりました。
では、後半戦スタートです!

~金曜日~
ああ、しかたない。
Mr.カラーを買うしかないな~
と思いながらも、最後の望みをかけて、一つ遠くの百均に・・・・。
散策すること5分間・・・








「あぁ、やっぱりあったか・・・・」
































・・・・
「ええええええええええええええええええええええええ!!!!!!あった!!」









というわけで、見つけました。スカイブルーのスプレー
早速家に帰って塗装開始。(プシュー)

さらに、上からクリアも塗装!!


~土曜日~
朝、外に置いておいたランナーを回収。
さっそく、組み立て開始!!

~1時間後(遅い^^)~

完成!!
ふぅ~よかったー


というわけで、制作に使った金は
・プラモ本体 980円
・スプレー3つ 315円
かな?


お~安い安い これは、うれしい


では、いよいよ越後MADE1始動ですよ!!










zzzz

1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 030 イカロス・フォース

1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 030 イカロス・フォース


1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 031 イカロス・ゼロ

1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 031 イカロス・ゼロ